読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

予約しちゃう??ジムニーのレビュー 2017年度 インテークチャンバー

<9馬力UPのうたい文句は、半信半疑でしたが・・・・アレっ?何かが違う!アクセルが軽い!(吹き上がりが、良くなった?)と言うか、明らかにパワーがアップした感触がわかります!峠道・高速道など、早く走ってみたくなりました!これで、燃費が良くなれば・・・取付後、走りこんでいないので☆4つですいません!JB23 2型 45,000km 1オーナーでした!取り付けは、15分ほどでした。。街乗りが大変楽になりました。

いまオススメの商品♪

2017年04月05日 ランキング上位商品↑

ジムニー インテークチャンバージムニー 吸気 ターボ インテークチャンバー JB23 1~3型 MRS

詳しくはこちら b y 楽 天

チャンバー内部はスロットル取り付け部から内部にパイプがのびており、底?のくぼみにあわせてファンネル形状になっております。2型のAT車ですが、スタート時のアクセルレスポンス良くなり、スムーズな発進になりました。しかし、トルクアップは確かだったので、またの機会にマフラーなども試してみようと思ってます。燃費改善目的で同社のターボパイプと同時購入し装着したのですが!自分の場合いかんせん過走行車でしたので!燃費改善に関しては気持ち程度でした。吸気音もちょっと大きくなりいい感じです。取り付けは説明書があるので分かりやすかったです。ちなみに・・・エアクリは零100チャンバー!マフラーはAPIO静香御前です。アクセルが軽くなって、スピードの伸びも良くなったように感じたので、これは買いだと思います!ガスケット交換等で遅くなりました、評判どうりパワーが上がった感じがします。とてもいい商品でした。お手軽にパワーアップできます。MRSターボパイプ、風神ZEROとの同時装着でしたが、低速のトルクアップが確認できました。アクセルを踏みなおした時などの、反応も良くなったと思います。止まりそうなスピードで2速で低回転でもスルスルと速度が上がっていきます。さて、ドライブしてみると・・・いままで3000回転からどっかんターボだったのが、スムーズにエンジン回転が上がっていきます。効果が楽しみです。また利用したいです。なるほど〜考えてありますね。JB23古参1型ですが元気です!本日!午前中に到着!でっかい!(なんだ!「やかん」みたいな・・・でも・・・)午後に取付し(取り付けは!簡単!)!近所(市街地)ですが走ってみました。効果が楽しみです3型 12万キロ走行に取り付けました。MRS製品最高です。運転しやすくなりました!ズボラ運転できます。インタークーラー側のホース取り付けが難しかったですが15分程度で装着完了。(笑)排気量が上がった感じです。また!排気音も心なしか低音になったような?取り付けはインタークーラーを一度緩める必要がありましたが!決して難しい事もなく取り付けできました。ショップの対応も素早く良い印象です。この商品は大変すばらしいと感じました!取り付けも簡単です体感で3〜4割増しにはなってると思います。思ったよりも大きくて!商品もしっかりしています。オススメです。ただ!当方の車輛はインテークエクステンションも装着しているため!冷却水のホースとの干渉があり!ちょっと心配・・・アクセルの踏み込みも少なくて済みそうなので!燃費アップといざという時のパワーに期待です。一段上のギアで走行可能です。敏速な対応で満足してます、時間がとれた時に取り付けが楽しみです。