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キャンセル不要?ステンレスがオススメです ジムニーインテークチャンバーの購入をご検討ならココ~!

マフラーはボロボロのノーマルなので抜けの良いマフラーとはすごい相性がいいかもしれませんね。他社のもののようにチャンバー内でエアの流路を変える形ではなく!流路と平行にチャンバーが設置されているのでスロットルへの吸入がスムーズだと考えていたのですが!正解だったようです。マフラーも交換してみたいと思いました。

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2017年04月05日 ランキング上位商品↑

ジムニー インテークチャンバー ステンレスジムニー JA11 インテークチャンバー ステンレス

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で 今まで40kmでしか登れなかった坂道を60kmで走行出来たのが何より嬉しかったですヾ(@゜▽゜@)ノ丁寧な作りで満足度は高いです。サクションパイプと同時購入!装着。みなさんのレビュー通り低速ではあまり体感できませんでした。他の方も書かれていますが付属のシリコンホースが一方は太すぎ。インテークパイプと一緒に購入。いつも2速に落ちてしまう坂道で全開キープしてたらプラス5kで2速には落ちませんでした。中低速の伸びがグンと良くなりました。チャンバー室がちいさめなので、走ってみるまでは少々不安もありましたが、実際に走るとなかなかいい仕事をしてくれています。オススメの商品です。あまり期待しないで付けてみましたが若干トルクアップ?アクセルの付きが良くなったと思います。ただ、2つ付属されていたシリコンホースのうちの1つが太すぎてどうにもならなかったので、純正のホースを切って付けるようになってしまったのが残念でした。街乗りでT字路や合流などでグッとアクセルを踏んだ時に オッ と思いました。試してみる価値ありです。。この点だけは残念ですね。様々な車を乗り継いで来ましたが!スロットルチヤンバーを装着したのは今回が初めて。商品が届いたので早速取り付けて走ってみました。エアークリーナやマフラーのセッティングにもよりますが!ターボ車特有のターボラグは余り感じなく為りました。まだ町乗りしかしていませんが、発進がスムーズになり、40~50kmぐらいの定速走行も4速でアクセルペダルの上に足を乗せてチョット踏んだ位の感覚になりました。いつもより前へでる感じでビックリしたのは雪道でスライドさせてパタパタとアクセルコントロールしたときの回転の追従性とトルクの立ち上がりがスゴク良いです!ノーマルからの交換で体感したことは格段にアクセルレスポンスと吹け上がりがヤル気にさせます変える価値ありですこんなものでと半信半疑で取り付けましたが 走ってビックリです。出だしのもたつき、中速からのび(トルク)が、体感できるほど変わりました。体感出来るほどでもないですが!確実に全開時でも効果がありました。良い製品をありがとうございます。タービンを交換して以降、中低速のトルクが落ちてしまっていたのですが、1000〜3000回転までの間がスムーズに上がるようになり加速時のモタつきが解消されました。ファーストインプレッションはアクセルのレスポンスと踏み込み量が変わったと感じました。ターボらぐが感じられないほどトルクがで出ます。購入しようと決めた時に売り切れ状態で2ヶ月半も待ちましたが!待ったかいがありました。後一方はホースバンド!ホースも無理矢理入れないと入らない程キツくて苦労しました。燃費とかにも影響があるかもしれませんね。大き過ぎず小さすぎず、ステンレスメッキがエンジンルームに映えます。3ATというのもあるかもしれませんね。半信半疑で購入しましたが!取り付けてみてびっくりです。しかし意外な部分で効果ありました。