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え!?シエクルが期間限定並みの「納得」価格 | スージースポーツオリジナルバージョンスズキハスラーレスポンスの通販が激安価格っ♪ジムニー

これも驚きました^^;)を見てみると・・「お?・・・お!」アクセルの開度が明らかに落ちてる!もともとアクセルはそれほど踏み込まないのですが(レーダーのそれで概ね20〜25%)レスポンスリングを入れた後だと概ね5%程開度が小さくなっていることに気づきました。人気があるのデスかね〜早速 取り付けました あんなに小さな物でこんなに変わると思ってなかった びっくり 100%満足です。クルマはハスラー4WDターボです。

4月5日 おすすめ♪

2017年04月05日 ランキング上位商品↑

シエクル レスポンス スージースポーツオリジナルバージョンスズキハスラー ジムニー★siecleシエクル レスポンスリング★スージースポーツオリジナルバージョンスズキハスラーMR31S NA車用、ターボ車用スズキジムニーJB23W1型〜10型

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それくらい変わったんだと思います。全域でトルク感が増しました。その他!わざと回転数を落としてそこからアクセルを開けてみましたが!確かに低速が粘ってくれるようになりました。アクセルペダルが軽くなりました。商品が届いて装着した当初は、実感があまり無かったが、アクセルを開けると加速が違うって感じです。自分が過度に期待しすぎたのもあるかもしれません。(快適・爽快です!)○今のところネガティブな要素は見つかりません。低速はある様な気がします。【車種】SUZUKI エブリイJOIN ( 5MT NA 2WD ) 【形式】EBD-DA64V【年式】2014年1月60km/h までは #00 のほうが加速が良いけど#00 はエアコン入れた時のパワーロスが凄くてもたつくんですよ。ただのアルミ削り出しでロゴ無しならもって安く購入出来そうな気がします。やはり固定がアルミテープというのはかなり不安ですが。=w=;また商品としては宜しいと思いますが!商品が到着する日にこれまた何気にお店のHPを見たら「・・・バージョンが増えてる」しかも全回転域でのいいとこ取りも発売!?結果的には自分の使い勝手に合致していたので結果オーライだったのですが急に決まったとのコメントはあるものの!そのあたりを含め商品を詰めずに販売に踏み切るのは如何かという苦言の意味をこめて☆をひとつ下げました。快適な走りです。↑コレが1番体感できるかな。ただし値段が高いように感じます。スロットルチャンバーを装着している車両のため!それが原因かなぁ?と思いつつアクセルを開けたりしてみました。いいです。お店の方が言われていた3000rpm以降のつまり感は思いのほかありませんでした。無理せずのんびり低燃費というのであれば装着かな。見える場所なら綺麗なアルマイト仕上げでロゴ入りは納得しますが!一番見えない汚れる場所でしかもアルミテープで固定するので正直取り付け後のビジュアルは良いとは言えませんね。早速!取り付け・試運転をしましたが!私の用途・乗り方にはバッチリです!○トルクフルになったのを体感出来ます。装着後に給油したら1キロ以上の燃費が向上していた。もう少し取り付け方法を工夫して欲しいですね。んー!こんなものかしら?と何気に装着しているレーダーに装備されているアクセル開度(半年前に10年ぶりにレーダーを購入したのですが!最近のレーダー探知機はOBD2から車両情報を表示することが出来るんですね。(モリモリ感あり)○どんなシチュエーションでもノーマルより1速上で走れます。#05 は、そういうのが無くて#00 ほどの加速も無いけど速度とトルクがバランス良く向上していて、運転が楽になります。半信半疑でスージーバージョンを購入し装着。車好きの友達の為に購入したので、使用感は分かりませんが、傷も無く綺麗な物が届きました。今までの内径が小さくなったからなのか?エアーフィルターを変えた方がいいのか?しかし!トルク感は明らかに増した感じです。しかしながら配送が遅くて待ちくたびれました。MTできっちりエンジン回して乗って楽しいのは未装着かな。(試運転しながらニヤニヤです)最近購入したカーパーツの中では久々の大ヒットです!商品が届いたのでジムニー9型(MT)に早速装着。○アクセルの踏み込みが少なく済みます。マフラー交換とミニコンは装着済みだったのですが、それで余計によくわかったのか?装着してすぐ、はっきりと体感できる違いです。シフトダウンの時も回転が合わせやすい。走った感じは「あれ?アクセルが重くレスポンスが悪くなった?」と感じました。ブースト音が心地よく!十分な加速も得られます。この手の商品はすぐに馴れてしまうと思ったがトルクUPにより軽くなったようでアクセルを踏む量が確実に少なくなったようです。suzy versionです。アクセル開度が小さくなっていることから今後の燃費にも期待が出来ます。Xターボに付けました。3000rpmでシフトアップしてもスムーズに走れる。。燃費は⁉思ったより良くないかも。そしてターボのタイムラグが無くなりスムーズになりました。アクセルの踏む量が減った感じで乗りやすくなりました。少し大きめに踏んでもノーマル時と差ほど変わらない印象。2000〜3000回転あたりのレスポンスがすこすく気持ちいい。取説どおりに取り付け。走りだしではあまり感じなかったが!暫くすると確実にトルクUPが感じられた。ハスラー4WD Xターボに取付けました取付に関しては説明書がちょっとわかりにくかったです。アクセルを踏んだ時のCVTとのタイムラグが少なく乗りやすくなった気がします。余計に踏んでしまって!燃費落ちたかも(笑)こっそり付けたんですが!奥さんにも気づかれました。取り付けもしやすかったです。(高速道はまだ試してませんが)○取り付け簡単!説明書・付属品も必要充分価格以上の効果を得られたと!大変満足しています。のんびり街乗りにはいいかなと思う。アクセル未装着ならあっという間にレブリミットなんだが!装着すると5000rpmまですらのんびりあがっていくほど。アルミテープじゃなく・・・。ショップの担当の方から、新しい仕様の情報を貰い、納期を少し待ち、仕上がったばかりの「Suzy-VERSION」を選びました。(気持ち回転がスムーズになったかな?程度)次に通常の使い勝手同様に走らせても変化らしいものはなし。なんとなく勢いで購入。装着時のちがいはすぐわかる。そこからの加速も激的ではないですが加速していきます。こんなに回らないのかってぐらい回らない。○結果的に運転の疲労が軽減されます。品薄で納期が多少かかりましたが取り付けました。私が注文したのは#00(低速タイプ)でわくわくしながらテスト走行に繰り出すと「・・・あれ?なんか変わった感じがないなぁ」というのが正直な感想。反面!4000rpm以上が回らない。総じて使い勝手がよくなったと感じました。JB23Wの6型。取り付け前と同じか少し良くなたか。4000rpmぐらいまでが乗りやすい。失礼かもしれないですが意外と効果がはっきりわかりました。ただ!そういった数値を判断するものがあって気がついたので!そういうものがなくかつインテークチャンバー等を装着されている状態だとわかり難いかもしれません。