インテークチャンバーのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ♪ジムニー

こういうパーツはこういうものだと納得しています。タイトルに書いた通りです出だしがスペアタイヤを外したときと同じように軽くなりましたあと2500回転前後のトルクも多少あがったみたいで、早めのシフトチェンジでもガタガタ言うこともなく加速してくれますJB23 6型届くのが楽しみです。商品届き取り付けました。

4月5日 オススメ商品♪

2017年04月05日 ランキング上位商品↑

ジムニー インテークチャンバージムニー 吸気 ターボ インテークチャンバー JB23 4~10型 MRS

詳しくはこちら b y 楽 天

確かに体感出来る商品です!中高速でのトルクupを感じました。効果についてはよくわかりません。満足です!。取り付けは!10分もあれば出来ます。ちなみにエアクリーナーは純正のままですがパワーフィルターに交換予定です。排気を変えたら今度は吸気を・・と思いインテークチャンバーを購入しました。アクセルを踏み込んだ時のレスポンスも早くなりました。MRS製ターボパイプと一緒に取り付けたので単独でのレビューではありませんがシフトダウンしないと登れなかった坂道がシフトダウンしなくても登れるようになりました。ギアが切り替わる瞬間の抜けがスムーズです。パワーアップを狙って購入しました。少し前にMRS製マフラーを装着しました。取付けはドライバー1本で出来るとの事ですが!知合いの修理工場で装着して貰いました。特に3速、3000〜5000回転辺りタコメーター針の動きが鋭くなり、以前のもっさりしたターボの効き方とは全然違うようになりました。機会が会えばまたお願いします!取り付けてから!トルクが安定したのか!シフトチェンジがへりました。後は、燃費を計測してみたいと思います。坂道も楽々になりましたね。また燃費も上がりました。今回は、アピオのエアーフィルターと同時交換していますが、パワーアップ?、トルクアップ?しているのが実感できました。思った以上に効果があったと思います。実感では中域迄が多少変わったかな?っというような感じですが、0〜60km/hを計測してみると、0.6秒程縮まりました。嫁も体感出来たと言ってました。取り付けもさほど苦労もなくできました。他部品と一緒に付けたので単品での確認は出来なかったですが、体感出来ました。走りがどう変わるか楽しみです。効果は!加速が良くなりました。つけてどれほど変わるか期待を込めて☆5で。低速トルクがアップし、走りが軽くなりました。馬力がアップしたような気はしますが!劇的ではありませんでした。見た目がとても良いです。取付けもスムーズにでき!坂道も力強く走るようになり!大満足です。非常に満足度が高い商品だと思います。インテークチャンバーを装着後の感想としてはマフラーの音が大きくなったな〜と思い!馬力が上ったという感じはしませんでした。取り付け自体は簡単でした。デザインも良い感じです。取り付けも簡単で30分かかりません。いつもの通勤路には坂道がありますが、今まではもう少しで頂上って所で5速から4速へシフトダウンしたほうがいいのかどうしようかって迷うことがありましたが、今では楽々5速のまま坂道クリアーです!インテークチャンバーの作りはとても綺麗です。インテークチャンバーに交換して良かったと思います。昨日商品が届き、今日早速取り付け、走行してみました。しかし約200キロ程走行後!当りがついたと言うかエンジンが軽くなった気がしています。